忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お知らせ



    PCが壊れたみたいです(pω・。)

    “Windowsが起動出来ません”というメッセージと共に画面が真っ暗闇に…。

    なんか前回のアップデートが原因でそうなったみたいです。
    自動アップデートなので、私のせいじゃないのに!
    ε=(`・ω・´)プンスカプン!!

    リカバリをしようとしたらCDが見つからないし。゜(゜´Д`゜)゜。

    どこまでもついてない(pω・。)

    なので素材の更新、メールやコメントの返信、PCでしか出来ない諸々なことが当分の間出来ません。

    ごめんなさい!

    ケータイだけが頼りです…。

    拍手

    PR

    お知らせ

    ホームページのアドレスです!

    ORANGE PUMPKIN
    http://www.kuronowish.com/~paradaise/

    ケータイからも見れなくもないですが、パソコンから見て貰った方が快適かと思います。
    良かったら遊びに来て下さいね!

    サイト名のORANGE PUMPKINとサイト内容は、全然関係ありませんが。苦笑

    あ、このブログがメインですので!
    というか、ほとんどブログで活動します!笑
    何かありましたら、掲示板にコメント下さると嬉しいです♪

    拍手

    お知らせ

    みなさんで共有出来るアップローダーを作りました!

    壁紙を作ったんだけど、みんなに使ってもらいたいな…
    無料で壁紙が欲しいな…

    と思ったことはありませんか?
    そんな方たちのために、ココは存在しているのだと思って下さい。

    SoftBankケータイをお使いの方なら、どなたでも無料でご利用いただけます!

    快適にお使いいただけるよう、ルールを設けさせていただきました。
    こちらをお読みになり同意をされた上で、アップローダーをお使い下さいね。


    <ルール>
    ルールは必要に応じて加筆・変更されるものとします
    違反されたものについては、削除いたします

    ・SoftBankケータイで使えるものに限ります
     壁紙、Flash、着メロ、画面デコなど

    ・オリジナルのものに限ります
     ご自身が作成されたものにして下さい
     著作権が発生するもの、転載、アイドルものは禁止

    ・ダウンロードパスワードの設定は禁止
     どなたでもご利用出来る場にしているため、設定はしないで下さい
     削除パスワードと混同しないよう注意願います

    ・二次配布禁止
     一生懸命たくさんの時間を使って作成されたものです
     ダウンロードしたものは、ご自身でお使い下さい
     お友達に紹介する場合は、こちらからのダウンロードをおすすめ下さい

    ・コメントは分かりやすく
     アップロードされる方は、コメントにどんなファイルなのかをはっきりと分かりやすくお書き下さい


    Paradaise Box

    アップローダーの特性上、古いファイルから削除されます。
    削除されたものは、こちらでは管理出来ません。

    拍手

    お知らせ

    写真詩集の第2弾を遅くなりましたが、公開しました。今回は第1弾みたいに火曜・木曜・土曜に公開というふうにはしないと思います。というのも現時点でそこまで書き上げていないし、この物語はしっかりと書きたいと思ったからです。じゃあいつ公開なの?と思った方もいらっしゃると思いますが、それは未定です。^ω^;hiroの中でこれなら大丈夫と思えたら公開します。なので、楽しみに待って下さっている方には申し訳ありませんが、そういうことで宜しくお願いします。

    拍手

    お知らせ

    コメントに対するお返事は、今まで“レスポンス”として書いていましたが、これからはその親記事ですることにしました。
    よって“レスポンス”として書いてきたお返事は、“メッセンジャー”の方へ移動させました。
    不便なことも生じることかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

    拍手

    お知らせ

    ケータイの壁紙をサイズ別に分けました。
    QVGA・VGA・WQVGAの3種類です。

    このブログの画像表示を300に設定している為、VGAとWQVGAのサイズでは小さく表示されてしまいます。
    一度画像をクリックしていただきますと、元の大きさで表示されますので、保存をされる方は必ず実行して下さいね。

    壁紙の拡張子は全てjpgです。
    その為画像が多少荒くなるという現象が起きると思いますが、ケータイで表示させる分には気にならない程度だと思っています。
    もし高画質の画像をお求めなら、当方の壁紙は不向きだと思います。^ω^;

    使わない当方の壁紙は、削除されて下さい。
    その方が容量に余裕が持てると思います。^ω^;

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]