忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    30のお題30【完】



    悲しい結末
    それでも
    また
    夜はくる


    蒼い月
    蒼い月さんで配布されている30題の写真詩集です。
    写真に自由に言葉を紡いでいくというものです。
    何か感じたものがあれば、コメントお待ちしております。

    拍手

    PR

    30のお題29



    たくさん愛した
    たくさん愛されたかった
    この夜の闇で君が見えなくなるくらい
    私は君に溺れた


    蒼い月
    蒼い月さんで配布されている30題の写真詩集です。
    写真に自由に言葉を紡いでいくというものです。
    何か感じたものがあれば、コメントお待ちしております。

    拍手

    30のお題28



    キラキラ、キラキラ
    いつでも君は眩しかったよ
    私には持っていない何かを持っていて
    砂浜に落ちている貝殻でさえ
    輝いて見えるのにね
    何で私にはそういうのがないんだろう
    例えそれを見つけたとしても
    君の笑顔には出会えないんだろうな


    蒼い月
    蒼い月さんで配布されている30題の写真詩集です。
    写真に自由に言葉を紡いでいくというものです。
    何か感じたものがあれば、コメントお待ちしております。

    拍手

    30のお題27



    あと五分
    私が眠りにつくまで
    一緒の空気を吸わせて?
    それさえも許されぬのなら
    私は消えて亡くなるでしょう


    蒼い月
    蒼い月さんで配布されている30題の写真詩集です。
    写真に自由に言葉を紡いでいくというものです。
    何か感じたものがあれば、コメントお待ちしております。

    拍手

    30のお題26



    何度も何度も君を想った
    雨の日も曇りの日も晴れの日も
    何度も何度も君を探した
    私が迷子にならないように
    だけどやっぱり叶わなかった
    願いはいつも
    君で満たされたかったのに


    蒼い月
    蒼い月さんで配布されている30題の写真詩集です。
    写真に自由に言葉を紡いでいくというものです。
    何か感じたものがあれば、コメントお待ちしております。

    拍手

    30のお題25



    あの日あの時私は運命を感じたよ
    あの満月を手に入れるくらい
    君が私を想うのは無理かもしれない
    だけど
    1秒くらいは私を考えて
    私はその何倍も君を想っているから


    蒼い月
    蒼い月さんで配布されている30題の写真詩集です。
    写真に自由に言葉を紡いでいくというものです。
    何か感じたものがあれば、コメントお待ちしております。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]