忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お知らせ

    トラックバックを外しました。

    理由は

    アダルトサイトからの

    トラックバックが頻繁にあるからです。
    見つけては削除していましたが、
    キリがないので外すことにしました。

    拍手

    PR

    お知らせ

    パソコンが点かないのでコメントやメールのお返事が出来ません(┬┬_┬┬)ホントにごめんなさい!<(__)>

    拍手

    お知らせ

    今までうさぎーズのことは、

    うさぎ日記

    というカテゴリーに入れてたんですが、
    これからは、

    @Vodafone

    で統一しようと思います。
    ブログへはケータイで投稿しているのでその方が便利なんですよ。
    うさぎーズの記事目当ての方には探しずらいかもしれませんが、
    タイトルを「うさぎ日記」にしますので、
    それで検索してみて下さい。

    拍手

    お知らせ

    PCの電源がいろいろと試しても入らなかったので、
    SONYに電話して聞いてみました。
    そしたら私が知らないことをいろいろと教えてくれて、
    その方法を全部試してみたんだけど、
    やっぱり電源は入ってくれなかった。
    だから修理に出してみて下さいと言われたんだけど、
    部品の交換とかされて10万以上の修理費を請求されても今はそんな余裕なんてないから、
    修理は出さないことにした。
    新しく買うことも考えているから、
    とりあえずは一生懸命働いて貯金をします。
    こんな不良PCでも奇跡的に電源が入ったりするので、
    コメントいただいても返事が遅くなるかもしれません。
    もちろんメールでいただいてもすぐには出来ないと思います。
    (近くのネットカフェに行くかもしれませんが…)
    というわけなので、ごめんなさいです。

    拍手

    お知らせ

    はぁ…疲れた!
    とりあえず10月分のログを移動させました。
    画像を一度アップさせてからじゃないと再度投稿出来ないなんて…。
    日付と時刻を書き換えるのも地味に時間掛かってもぉいやー!!
    (あと11月分と12月分が残ってる)
    家事しながらやったから疲れた。。
    続きはまた今度しよ…。

    拍手

    お知らせ

    なんかね、旧@Vodafoneは画像のログがなくって、
    PCに映ってるのを写メで撮ることにしたのね?
    そしたら画像が黒くなってなんかヤバイの!
    画像がないと文章の意味が分からないから、
    絶対画像をUPしたいんだよね!
    ってことで、画像が粗くても気にしないで下さい。
    あと10月以前のやつはレンタルしたとこがエラーになったまんま連絡がつかなくなってるので、
    もう見ることは出来ません。
    (あそこ気に入ってたんだけどな)

    拍手


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]