忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    葵しゃんへ

    そうだよ!^ω^
    ペットボトルにぶら下がっているオマケだよ!
    リモーネの紅茶についてたよ!
    葵しゃんはもう買った??
    どれが入ってた?^ω^
    私はケータイにぶら下げてるんだけど、けっこうカワイイよ!
    全部集めたくなる~♪

    拍手

    PR

    tomomiしゃんへ

    天気予報で言ってたんだ?^ω^;今の時季に梅が咲くなんてね~。ポツポツなの?でも見に行きたいな!でもこの梅が散ってしまったら、もう来年は咲かないのかなあ?それともまた花を咲かせるのかなあ?そこら辺言ってなかった?それにしても不思議だねぇ!これを機に桜が咲いちゃったらウケるよね!春かい!みたいな。笑 でもタンポポは今でも咲いてるよね…。3月くらいに咲く花だと思ってたけど…。

    コメントどうもありがとうね!私もまたコメントさせてもらうからね!待っててね♪

    拍手

    カネゴンさんへ

    JRなんだね!あの時は多分この信号長いんだよね~とか思いながら、カネゴンさんに会えるだろうか…って心配してた時だから、周りが見えてなかったと思うよ。だから手を振ってくれたカネゴンさんに気づかなかったのかも…。ってか「hiroさ~ん」って叫んでよ!「ファミマとGEOの中心」で!笑 あ、愛は叫んじゃダメだからね。笑

    今週は今日で終わりだよ!今年まで週休2日なの。来年から土曜も出勤だよ。ハードだ、ハード!カネゴンさんは明日出勤なんだね~!頑張って!頑張ってミスを連発するのじゃ~!なんてね。笑

    拍手

    カネゴンさんへ

    GLAYは昔ファンでした。^ω^;だけど全然考えてもいなかったのに、何でGLAYが出てきたのか不思議です…。しかも1部と2部で違う夢だった…。1部はGLAYをGLAYとして憧れる感じだったのに、もう2部では親しく話してたからね…。しかも幼馴染な感じだった…。ヲイって感じだよね。^ω^;

    カネゴンさんのお母さんに「結婚は?」と聞かれ、「予定もないです…」って言ったら「うちもなのよー」って笑ってたよwww「あの子も結婚しないのー」とか言われてどう答えたらいいのか分からなかったから、笑って誤魔化しておいたよ。あぁいう場合って、何て答えたらいいんだろうね?自分もまだなのに「いつか出来ますよ」なんて言えないし…。笑 栗の湯がき方は電話で話した通りです!美味しく炊き上がったら是非日記にUPしてねん♪

    拍手

    anpoliことhisakiさんへ

    チョコビあったんですよー!^ω^私もたまたま見かけてそれまでは知りませんでした。最近出たのかな?え?スペインで視聴率80%だったんですか?スゴイですねー!スペイン人って日本人と趣向が似てたりするのかな?^ω^;だとしたら話が合って面白いですよね。anpoliことhisakiさんのサッカー選手さんもクレヨンしんちゃんが好きなんですか?自分が好きな人とか尊敬してる人が、自分が好きなものを好きだと言っているとなんか嬉しいですよね!^ω^妙に親近感湧いちゃったりして。^ω^anpoliことhisakiさんも是非チョコビ食べてみて下さいね!

    拍手

    カネゴンさんへ

    フカヒレってあのフカヒレです!私はカニばっかり食べてたからフカヒレはあんまり食べてないんだけどね…。お母さんがほとんど食べてたwwwってかフツーに驚いたんだけど、フカヒレって骨があるんだね?よく考えたらヒレだから当たり前なんだけどwwwカネゴンさん知ってた?

    あははははは!笑ってたっての載せちゃったー!後から読み返したとき面白いし、それにこの日はカネゴンさんに会ったんだぁってのが分かるしね!1年後にこの日記を読み返したとき、多分吹いちゃうと思うwww

    ありゃりゃー。剛ポンのドラマ初回を見逃しちゃったんだねー。残念!ドラマって初回を見逃すと2回目からはどうでもよくなって見なくなるよね…。話も分からないし。でも自閉症のことが分かるしシリーズ最終話だから、次回覚えてたら見て欲しいな。

    拍手


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]