忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    びゅーん!(何w)



    これもiPhoneで撮ってiPhoneで加工したやつ。

    ぶぶたんが面白いことになってる…。

    びゅーんて!

    タイムリープするみたいだ…。
    (あ、時をかける少女ネタです)

    無料のアプリがいっぱいあるから、
    お金をかけなくて遊べるのがスゴイです。

    拍手

    PR



    見えるかな?

    ちょっと前にね、
    窓から綺麗なお月さまが見えたから、
    ふとんの上で寝転びながら、
    iPhoneで撮ったの。

    小さく見える点がそれだよ。

    フレームはiPhoneでした加工です。
    (まわりが寂しかったので…)

    拍手

    ホークス



    パーキングエリアの売店って、
    何故かいつもストラップのコーナーを見てしまいます。

    ご当地ものを見るのが楽しくてw

    って言っても寄ったのは福岡のだから、
    福岡のものしか売ってないんだけどねwwww

    そこで見つけたホークスのストラップ。

    福岡在住だからって、
    別に私はホークスのファンではありません。

    では何故買ったかと言うと…。



    ただただカッコ良く見えたからです。

    大好きな黒地に金の文字…。

    作りもしっかりしていて、
    写真を撮る際に手に通しても安心☆

    気に入ったので、iPhoneに付けました!

    ミッキーマウスとスヌーピーとホークス。
    なかなか噛み合っていませんね(汗)

    拍手

    ミッキー



    ステッカー!

    ミスバニーのが欲しかったけど、
    チップ&ディール、ミッキーのしかなくて…。

    (どうせならミニーちゃんが良かった)



    iPhoneケースに貼りました!

    サイズが若干大きくて端っこは切っちゃったけど、
    なかなか可愛く出来ました(*´艸`*)

    革製品なので貼れるか心配だったけど、
    今のところ大丈夫みたいです。

    これで同じ製品を使っている人と差別化出来ました☆

    (何となく嫌なの……)

    拍手

    3.01



    iPhoneをアップデートしました!

    ネット環境同様、iPhoneはアップデートする度に、
    快適に使えるようになります。

    これは大変便利です。
    普通のケータイと違うところですね。

    私は前回のアップデートをしなかったので、
    今回からいろんな機能がさらに使えるようになりました。

    このボイスメモもその一つです。

    こうやって使えるようになっていくのも、
    iPhoneの魅力だと思います。
    (普通のケータイだと機種変更しないといけないので)

    これらが無料で使えるのは凄いよね!



    梨花さんのブログを見てビックリ!
    梨花さんもiPhoneユーザーだったんですね☆

    メインケータイとiPhoneの2台持ちだそうです。

    意外なところでソフトバンクユーザーを発見出来て、
    嬉しかったです!

    ネットでよく批判されているのを見るので…。

    拍手

    Griffin Wave Case iPhone 3G (ピンク)



    iPhoneケース━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━!!!!

    アップルからのメールで見て、
    ピンクのケースが欲しかったからリンク先に飛んだら、
    なんか違ったwwww

    (´Д`)ハァ…

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]