忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ○○さんバトン

    ☆mieさんバトン

    mieしゃんから逆バトンが
    どうもありがとう

    ※「○○さんバトン」バトンを廻して頂いた方に対してのバトンです※



    1.その人の見た目は?
    会ったことはないです
    けどmemoの写真とか見てたら、私より大人っぽい感じがする
    多分年上に見られることが多いんじゃないかな…。
    (しっかりしてそうって言われませんか

    2.性格は?
    何かストレスとかイライラとか発散するのが苦手そう…。
    周りにそれを諭されたくないタイプだと…。
    そこが男からみたら「ほっとけない」と思わせちゃうんだろうな。
    あと気を遣う人なのかな。
    友達になったら裏切らなさそうだから、信用出来る人だと思う

    3.恋愛対象に入りますか?
    入らなかったら見る目ありませんよ
    オシャレだし料理上手だし自慢出来るよね

    4.動物に例えると?
    んー、絶対猫科だと思う
    子供を育てる為に自分も栄養足りてないのに狩りをしに行きそうじゃない
    感動だよね

    5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
    フランフランの雑貨
    インテリア好きそうだし、それに実用的だもんね。
    (でも好みってあるだろうから、どういうのが好きなのかそれとなく質問はすると思う)

    6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
    映画館とペットショップとカフェ
    映画観てペットショップで癒されてカフェでまったりとするのー

    7.あだ名をつけてください!
    前のHNかな。
    多分そっちの方が馴染み深い名前だと思うから。

    8.このバトンを廻す5人
    hiroを知ってるよって方がいらっしゃいましたら、どうぞ答えてやって下さい
    お持ち帰りしたら、コメントに一言残して下さいね
    じゃないとどなたが答えて下さったのか分からないです






    mieしゃんへ

    バトン答えて下さってどうもありがとう
    忙しいのに、体調良くなかったのにごめんね

    >ちょこまかしてそうなイメージ!
    >でも姉Can見るあたり実は大人っぽいの?気になるっ!

    全然大人っぽくありません。きっぱり。
    姉canになり損ねた…って言ったら笑われるかもしれないけど。

    拍手

    PR

    わあっ
    逆バトンありがとうございます('∀'人*)
    ていうか性格がドンピシャでびっくりです(苦笑)見た目も大抵年上に見られるし、デートプランとかプレゼントとか、全部当たっててア然としてしまいました( ゚Д゚)…
    hiroさんもしや私のエスパーっ!?(笑)
    hiroさんの洞察力のすごさに驚かされましたヽ('д';)/
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]