忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もしもバトン

    ☆もしもバトン

    Q1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
    ビクビクしながら様子を伺い、心配だし一応声はかけると思う。

    Q2、歩いていたらサインをもとめられた。
    芸能人みたいなサインが欲しいって意味の質問ですかねぇ?それなら人間違いですよ、と断る。

    Q3、引き出しからドラえもんがでてきた。
    多分ビックリして腰を抜かすんじゃないかなー。正気に戻った時にドラちゃ~ん!って抱きつく!笑 そして何か道具を試す。タイムマシーンに乗ってキキたんに会いに行く。

    Q4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
    好きな物食べてからがいいなー。(ぇ)でも死に方なんて怖くて選べないよ!   

    Q5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
    変な事件に巻き込まれたら嫌だから、先ず調べる。相続税で破産しないようだったらいいけど…。もし貰えるようだったら庭付き一戸建てだね!

    Q6、初対面で「B型?」と聞かれた。
    え?何で?って理由聞く!一度も言われたことないけど…。

    Q7、預金残高が増えていた 。
    嬉しいとは思うけど、何故増えたのか考える。だって手違いで増えていたら大変なことだもん!使った後で返せって言われてもねぇwww

    Q8、カモシカの様な脚にされた。
    おぉ!!ついでに体も細くして下さい。

    Q9、前に列んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
    ん?列んで…って?並んで、でいいのかな?多分何故ですかって理由聞く。命令されるの嫌いだから。

    Q10、「犯人はあなたです!」
    え!wwwキョドります!

    Q11、鏡を見るとヤギ目になっていた。
    今と大して変わりませんwww

    Q12、尻の割れ目が消えた。
    ヤダー!!!すぐ病院に行く。 

    Q13、偶然手に入った本の主人公が自分だった。
    作者を見てどんな活躍をしてるのかひたすら読む。そして現実と比べる。

    Q14、モナリザがこっちを見ている気がする。
    コエエェ(゜д゜;)ェエエ!

    Q15、バトンを回す人?
    葵しゃん、カネゴンしゃん、tomomiしゃん、mieしゃん、chiyしゃん、このバトンが気になった方はどうぞ!

    拍手

    PR

    バトン★
    遅くなっちゃったけど、バトン受け取りました★
    カモシカの脚…と聞いてボニーピンクのパーフェクトスカイを思い出したよ。
    歌詞に「砂浜でカモシカのダンス」ってあったよーな気がして(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1477]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]