忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブラインドタッチバトン

    ☆ ブラインドタッチバトン

    『元うさぎブランドのhiroさん、ブラインドタッチバトンはあなたの事です!笑』というメッセージを葵しゃんのHPkiss meで見つけたので、初バトンをやってみようと思います。



    1 生年月日を教えて下さい。

    5月28日です。早生まれで友達より何ヶ月も早くお姉さんになってしまうから嫌だけど、でも「おめでとう」って忘れずに言ってもらえるので嬉しかったり…。

    2 TV番組といえば?

    TVっこなのでTVはよく見る方だと思う。何でも見るよ。最近見出したのが「イシバシレシピ」!料理番組なんだけど、とっても勉強になるの!料理はする方じゃないけど、作るのは大好きだから料理番組は好き。絶対欠かせないのは「あいのり」かな。人の心って分からないけど、あいのりだったらそれが聞けちゃうわけですよ。そこが面白い!あ、この人こんな考え方するんだ…って。ローカルだと「キスだけじゃイヤ!」かな。これも恋愛番組で島田紳助がうまいこと突っ込むの。「エンタの神様」もいいよね!お笑い大好き!…TVの話は語り出したらキリがないのでここら辺で終わるね。笑

    3 カッコいい(可愛い)有名人といえば誰?

    カッコいい→玉山鉄二 可愛い→赤西仁
    ドラマの影響です。笑 ブラザービートの玉山鉄二くんはまんまタイプ!だし、anegoの赤西仁くんは年下もありかなーと。だけど1リットルの涙の錦戸亮くんも最近気になりだした!…んーあんな感じに弱いのね、私ってば。f(^-^;)

    4 辛い食べ物といえば?

    唐辛子かなぁ?辛いの大好きでよく食べるんだけど、そのまんまの唐辛子を齧ったら舌が痺れてご飯が食べれなくなった…という経験から。

    5 あなたのチャームポイントを教えて下さい

    体の割に手と足が小さくて可愛いねってよく言われるんだけど、そんなんじゃダメ?笑 うぅ。自分で挙げるんだったら広いおでこかなー。おでこが広いとその分前髪も長く取れるから狭い人から見たら羨ましいって高校生の時に言われたんだよね…。今まで悩んでたことが一気に吹っ飛んだというか、嬉しかったな。
     
    6 あなたの虫に対する思いを教えて下さい

    は?虫に対する思いですか…。変な質問だなぁ。笑 女性なら分かると思うけど、ゴキブリは苦手です。あれが現れた日にゃもうテンパりますから!退化も進化もしてない彼らは何故生き延びられるのか不思議でなりません。食用ゴキブリがあるそうですが、私には無理です!きっぱり。

    7 カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい

    最近は行ってないです。というか音痴だから寄り付きません。笑 GLAYの曲で「誘惑」と「HOWEVER」で97点?98点だったかなぁ?を取ったのが過去の栄光とでも言っておきます。低い声だから女性歌手の曲では高得点が出せないのよ…。


    8 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください

    ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
    入力してみたけど…時間なんて計ってないから5秒で打てたのかどうかは知りません。(…参考までに高校生の時10分で1200文字を打ってました)

    9 バトンを回す人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチで

    休止や閉鎖?をしていて連絡がつかない人が多くて、ネットでのお友達ってあんまりいないんだよね…。だからココを見てなかったりするかも?だけど、見てたらお願いします!m(_ _*)m
    ずっと続くよのtomomiしゃん・ぽぽたんのchiyしゃん・暇人な女の子ブログのミニィさん・(風邪が治ったらブログを作る予定)のよもぎしゃん

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [56]  [300]  [266]  [299]  [298]  [297
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]