忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    部屋バトン

    ☆部屋バトン

    キイスさんから頂きました!
    どうもありがとうございます!

    ■実家?一人暮らし?
    実家です。一人暮らしに憧れた時期もあったけれど今は誰かがいないとダメです…。天災怖いしぶぶたんいるから仕事で遅くなっても誰かがいればご飯頼めるしね!

    ■部屋に写真はありますか?
    あります。アルバムの中に。(え?そういう意味じゃない…?笑)えーっと映画のポストカードなら飾ってます。

    ■壁に何かかかってる?
    いーっぱい掛けてありますよ!カギ(家とチャリの)、ストラップ(使ったのやら未使用のやら)、ハリポタグッズ(お菓子のオマケ)、GLAYのポスター(ファンだった時に貼ってそのまんま)、タイタニックのパズル(せっかく完成させたんだからと飾ってそのまんま)、GLAYのマウスパッド(使うの勿体無くて飾った)、どこでもいっしょのフロッピーケース、検定の合格証書、赤ちゃんの手形(赤ちゃんだった時に手と足型をとったんだよ)、プーさんのウォールポケット(支払うやつとかPCで使うID関係の書類やら手紙やら入ってる)、タペストリー(昔UFOキャッチャーで取ったデカイやつ)など。…なんかオシャレさに欠けてるね。苦笑

    ■ぬいぐるみはいますか?
    昔はたくさんいたけど今はいません。処分したり別の部屋に移動させましたから。

    ■まんがはありますか?
    あります。売っちゃった+捨てちゃったんで、数はありませんけど。

    ■部屋にある機械は?
    パソコン2台、キャスナー、プリンター、ケータイ、CDラジカセ、iPod、CDウォークマン、ウォークマン、デジカメ2台、モバイルプリンター、PockePi(ピングーのポラロイドカメラ)、NintendoDS、プレステ2、iPod用スピーカーなど。テレビデオはPCでTVが見れるから別の部屋に行っていただいた…。

    ■部屋で、コレだけは人に負けない!てゆうのは?
    足の踏み場もなくなる程の洋服の多さ…。冬服って膨らむし場所取るよねー?

    ■寝るとき、周りに必ず置くものは?
    ケータイ。時計だとカチカチ音が気になって眠れないの…。

    ■あなたの部屋は何畳ですか?
    六畳です。狭くも広くもありません…。

    ■あなたの部屋は全体的に何色ですか??
    色んな色がごっちゃに…。壁が白いから白ということにしときます…。

    ■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
    机、テーブル、三段棚(カラーボックス)、テレビ台、メタルラック、衣装ケース、箪笥、ゴミ箱など。

    ■あなたの部屋で一番多いものは
    洋服!無駄に多いと思う今日この頃…。

    ■ポスターなどは貼ってありますか?
    貼ってあります。GLAYのファンだった時のがそのまんま…。

    ■あなたの部屋で一番目立つものは?
    洋服。箪笥に入りきらないのが散らかっています…。

    ■部屋についてこだわりはありますか?
    こだわりたいけどこの部屋じゃ無理!>ω<;ただ小学校の時使ってた学習机が今だにプリンター・キャスナー置き場として活躍しているよ!お母さんやお婆ちゃんは捨てなさいって言うけどまた専用デスクを買うのもなぁ…って。^ω^;

    ■部屋を教えてもらいたい人。
    カネゴンさん、葵しゃん、tomomiしゃん、chiyしゃん、ペコしゃん、mieしゃん、加乃さん。
    よろしくお願いします!

    拍手

    PR

    バトン
    いただきましたっ(^~^)
    今回のは簡単っぽいね♪
    どうも~
    お久しぶりです。
    僕からのバトンが多くの方達に回っているようで嬉しいです~。
    これからも宜しくお願いします。
    了解です。
    沢山書かれましたね~(笑)hiroさんの部屋は物が沢山あるんですね~(^O^)私もバトン頂いて帰ります。でも、hiroさんから回ってくるバトンはいつも難しいですよ~(笑)私の部屋がいかに散らかっているか暴露されそうです(^_^;)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1762]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]