忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    管理者の輪を作ろうバトン

    ☆管理者の輪を作ろうバトン

    キイスさんからバトンを頂きました

    ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
    新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→蒼麻壬月→柳椋斗→蓮菊時雨→村崎あめこ→瀬乃雨音→沙華(芽衣)→凪楓→花梨→成瀬 棗。→奏 未来流→胡望→由衣→まくら→キイス→hiro

    ★貴方のHNを教えてください
    hiro

    ★貴方のサイト名を教えてください
    Paradaise!
    サイトもブログも同じ名前デス。

    ★いつからサイトを運営し始めましたか?
    2002年3月1日
    garret COCOA→B*B*Bee→うさぎブランド。→Paradaise!
    上記はパソコンサイトでその前はケータイサイトもやってました。

    ★管理人歴はどれくらいですか?
    パソコンサイトだけなら4年になります。
    ケータイサイトも入れたらもっと長くなります。

    ★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
    自己満足ブログをメインに活動してます。
    “趣味”になるのかな?

    ★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
    え!5つしか紹介しちゃダメなの?
    どのサイトもオススメで選べないのでリンクを見て下さい!

    ★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
    葵しゃん、tomomiしゃん、カネゴンさん、mieしゃん、chiyしゃん

    拍手

    PR

    ○○さんバトン

    ☆mieさんバトン

    mieしゃんから逆バトンが
    どうもありがとう

    ※「○○さんバトン」バトンを廻して頂いた方に対してのバトンです※



    1.その人の見た目は?
    会ったことはないです
    けどmemoの写真とか見てたら、私より大人っぽい感じがする
    多分年上に見られることが多いんじゃないかな…。
    (しっかりしてそうって言われませんか

    2.性格は?
    何かストレスとかイライラとか発散するのが苦手そう…。
    周りにそれを諭されたくないタイプだと…。
    そこが男からみたら「ほっとけない」と思わせちゃうんだろうな。
    あと気を遣う人なのかな。
    友達になったら裏切らなさそうだから、信用出来る人だと思う

    3.恋愛対象に入りますか?
    入らなかったら見る目ありませんよ
    オシャレだし料理上手だし自慢出来るよね

    4.動物に例えると?
    んー、絶対猫科だと思う
    子供を育てる為に自分も栄養足りてないのに狩りをしに行きそうじゃない
    感動だよね

    5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
    フランフランの雑貨
    インテリア好きそうだし、それに実用的だもんね。
    (でも好みってあるだろうから、どういうのが好きなのかそれとなく質問はすると思う)

    6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
    映画館とペットショップとカフェ
    映画観てペットショップで癒されてカフェでまったりとするのー

    7.あだ名をつけてください!
    前のHNかな。
    多分そっちの方が馴染み深い名前だと思うから。

    8.このバトンを廻す5人
    hiroを知ってるよって方がいらっしゃいましたら、どうぞ答えてやって下さい
    お持ち帰りしたら、コメントに一言残して下さいね
    じゃないとどなたが答えて下さったのか分からないです

    拍手

    ○○さんバトン

    ☆葵しゃんバトン

    葵しゃんから廻って来ました~
    どうもありがとう

    ※「○○さんバトン」バトンを廻して頂いた方に対してのバトンです※


    1.その人の見た目は?
    見たことないです
    でもスタイルはもちろんのことバランスが良さそう
    カプリパンツ穿いても足短くならなさそうな感じがする。
    あとカゴバックに春らしいふわふわの帽子(何ていう名前なのか不明)が似合いそう
    全て私の妄想だけどね。

    2.性格は?
    えー、どんなだろう
    そんなん考えたことないからなぁ…。
    でも努力家な気はする。
    目標に向かってまっしぐら、みたいな。
    途中挫折しかかっても、乗り越えていきそう。
    あと、相談とか乗ってくれそうだよね
    元気ないと「どうしたの」って優しく声かけてくれそうだし。

    3.恋愛対象に入りますか?
    入らないわけないじゃない

    4.動物に例えると?
    猫かなぁ
    誰にでも好かれるし、それに猫じゃらしをあげたら喜んでじゃれそうじゃない

    5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
    やっぱジャニグッズでしょう
    「これ持ってなかったから嬉しい~」って言ってもらえるようなやつを探し出せたら最高だね。
    タッキー&翼ファンだから。

    6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
    遊園地行きたい
    絶叫系をオエェってなるまで乗り回す。
    あと映画館
    映画見終わった後、その映画についてガンガン話す

    7.あだ名をつけてください!
    いっつも葵しゃんって呼んでるからなぁ。
    じゃあ、ぷーしゃん。
    Poohさんが好きだから。

    8.このバトンを回す5人。
    カネゴンさん。
    tomomiしゃん。
    mieしゃん。
    chiyしゃん。
    桃ママしゃん。
    最後に葵しゃん。逆バトンなり。

    私についてどんなイメージがあるのか、とっても楽しみです

    拍手

    ハリポタバトン

    ☆ハリポタバトン(ネタバレ禁止版)

    1.本はどの作品を読みましたか?
    賢者の石、秘密の部屋、アズカバンの囚人、炎のゴブレット、不死鳥の騎士団、幻の動物とその生息地、クィディッチ今昔、マグル式<ハリー・ポッター>魔法の読み解き方、私たちの好きなハリー・ポッター
    (謎のプリンスは5/15現在予約中です)

    2.映画はどの作品を観ましたか?
    賢者の石、秘密の部屋、アズカバン、炎のゴブレット

    3.では、好きな作品を教えてください。本、映画で異なるなら両方。
    本は、アズカバンの囚人が出た頃はアズカバンの囚人が最高!でした。
    (ネタバレ禁止バトンなので内容が言えないのが辛いとこですが)
    今は、平等に全作品大好きです!
    映画は、炎のゴブレットかな。
    最近の映画で印象が強いし、何よりやっと本線に突入してくれたのが嬉しい。
    DVDでは、秘密の部屋をよく観るッス!
    ドビーが可愛い!!あの垂れた耳!大きな瞳!全てがツボです。笑

    4.好きなキャラクターを教えてください。
    スネイプ、ヘドウィグ、ドビー、ダンブルドア
    脇役だけどイイ味出してるとこが何とも言えない…。

    5.恋人にしたい登場人物を教えてください。
    分からん。
    でも物語を抜け出したら、マルフォイ役のトムがダントツで!

    6.グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、あなたはどの寮に入りたいですか?
    グリフィンドールかスリザリン

    7.では、組分け帽子はあなたをどの寮に入れると思いますか?
    なんとなくハッフルパフに入れられそう…。でもよくよく考えたら(性格からして)レイブンクローならやっていけるかも?

    8.クィディッチではどのポジションをやりたいですか?(審判も含む)
    飛行は得意じゃないような気がするから、まずクィディッチでは選手にはなれないと思うよ。でもチェイサーなら頑張れそう…。

    9.ホグワーツ魔法魔術学校でどの教科を習ってみたいですか?
    呪文学、変身術、闇の魔術に対する防衛術、魔法生物飼育学、占い学

    10.エクスペクト・パトローナム!あなたの守護霊はどんな姿をしていると思いますか?
    うさぎー♪♪でも弱いイメージを与えちゃうか心配…。

    11.好きなアイテムまたは使ってみたいアイテムは?
    杖かな。あと記憶の壺…?名前忘れたけどあれは便利だと思う!頭の中を整理したい時や、忘れたくない思い出をしまっておけるもんね。

    12.ハリー・ポッターシリーズに対するあなたの熱い思いを一言!
    面白い!!面白過ぎる!!魔法界のことをこんなに面白く描いて下さって…凄い!の一言に尽きます。7巻で終わってしまうけど、ハリー・ポッターは不滅だと思います!読んで良かった本の一つに、ハリーポッターが挙げられると思います。

    13.次にバトンをまわす人(ネタバレが禁止である事も一緒にまわして下さい)
    葵しゃん。
    あとどなたでもご自由にどうぞ!
    お持ち帰りされたら、コメントに一言、またはトラックバックして下さると嬉しいです!

    拍手

    サイト紹介バトン

    ☆ サイト紹介バトン

    葵しゃんとこからいただきました!
    勝手に持ってきちゃって良かったかなあ?
    (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


    1.サイト名を教えて下さい
    Paradaise!
    パラダイス。英語表記でお願いします

    2.サイト名の由来は?
    矢沢あいさんの漫画『Paradaise Kiss』からいただきました。
    大好きな漫画だし、音の響きやイメージが良かったので

    3.サイトのジャンルはなんですか?
    ぶぶたんを紹介しつつ、hiroの見たもの聞いたことを書き綴っていくページ
    ジャンルは“趣味”になるのかと

    4.サイトのメインはなんですか?
    ブログかなあ

    5.力を入れてるコンテンツは?
    ブログ
    ネタがなくても毎日更新頑張ってます
    あと出来るだけ写真つきで投稿するようにしています

    6.5人に回して下さい
    答えてみたい方、ご自由にお持ち帰り下さい


    …こんなんでサイト紹介になってるのかなあ?
    ちゃんと答えられてないような気が(; ̄3 ̄)

    拍手

    メイクバトン

    ☆ メイクバトン

    ①今の髪型はどんな感じですか
    サイドは肩にようやく届くくらいでシャギー入ってます。バックは肩甲骨に届くくらいでかなりすいてます。髪型の名前が分からないのでアバウトでごめんなさいカラーは入れてないです。

    ②どんなヘアアレンジをしますか
    今はずーっと下ろしてます。もともとアレンジは好きだから、カラーゴム・飾りゴム・クリップ・カチューシャ・バレッタ・リボン・ピンなどの小物はたくさん持っています。 

    ③髪型のお手本にしている有名人は誰ですか
    有名人ではいません。withを参考にしています。 

    ④次に挑戦したい髪型は何ですか
    肩くらいまで切ってマーメイドウェーブにするか、腰くらいまで伸ばして毛先を巻くかで悩んでいますでも毛先が汚いので多分切る
     
    ⑤一年に何回くらい美容院に行きますか
    気分次第ですイメージチェンジしたくなったら行ってる。だいたい2~4回くらい

    ⑥行きつけの美容院・美容師さんはいますか
    行きつけの美容院はあります。担当の美容師さんはいます。新しいとこに行って始めに書かされるアンケートが面倒だし、コミュニケーションが取れないとこんな感じというイメージが伝わらなくて失敗するの嫌だし、手荒かったりサービスが満足のいくものじゃなかったら後悔するので

    ⑦今までのヘアの失敗談を教えてください
    んー。なんかあったかなぁ

    ⑧初めてメイクしたのはいつですか
    リップとかなら小さい頃ぬった事あります。フルメイクだったら多分高校生だと思う

    ⑨メイク前とメイク後では顔が違いますか
    あんまり変わらない

    ⑩メイクのお手本にしている人は誰ですか
    かづきれいこさん数年前に知ってメイクに興味を持ったから。

    ⑪メイクに毎朝何分かかってますか
    10分かかるかかからないくらいテキパキとやってるんじゃなくて、あんまりごちゃごちゃ塗るのが苦手だから

    ⑫化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
    今はDHCのQ10シーリーズ冬は絶対コレ気をつけていることは、洗顔から5分以内に化粧水をつけること。あと肌に合わなかったらすぐ使うのを止める。

    ⑬肌メイク(ベース)
    ベースは乳液をつけるから最近しなくなったコンシーラで整える感じ。

    ⑭アイメイク(アイブロウ含む)
    アイメイクはあんまりしませんし過ぎるとよくないんだよー。マスカラはメイベリンかパルガントン。カラーはブラック。

    ⑮リップメイク
    普段は水inリップ。出掛ける時はメイベリン。あと欠かせないのがグロスTHE BODY SHOPの500円のフレバーのやつがお気に入り香水をつけてなくてもこのリップのお陰でいい香りがするんだよ

    ⑯ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか?
    今はしてません。するとしたら夏かな。肌を出すとしたくなるカラーにこだわりはないけど、キラキラするのが好き

    ⑰今までのメイクの失敗談を教えてください
    いつもTゾーンがテカってること

    ⑬今使っている香水は
    YVESAINT LAURENTのBABY DOLL持ってるけど普段はつけません

    ⑭次に回す5人
    tomomiしゃん、他ご自由にどうぞ

    拍手


    [1]  [2]  [3
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]