忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カネゴンさんへ

    カネゴンさん家からは花火見えなかったんだねぇ…。
    私は始めだけ見たんだけど、最後の方とか凄かったみたいだよ!
    大きいのが上がったんだって!!
    なんか感動して泣く人もいたとか…。
    そういうのを聞くと、最後まで見るんだったって思うよ。
    ってか写真では小さく写ってるけど、実際はもうちょっと大きかったんだよ!
    やっぱり遠近法?であんな風になっちゃうのかな…。

    うーん、ショートというほどショートでもないんだけどね…。
    カネゴンさんからしたら。笑
    ってか髪質キレイじゃないよ!
    天パとクセ毛だし。
    あー、美容院出来すぎかもしれないね…。
    私は歯医者が出来すぎかと思ってたけど…。
    地下鉄の駅に行くまで何軒ぶち当たるんだろ?笑
    あんなに出来てさ、歯医者って儲かるのかねぇ?
    客の取り合いになるんじゃ??

    拍手

    PR

    無題
    美しいものを見て泣く・・・
    って私にはなかなかないことだから、
    よく分からないけど・・それだけ、
    良かったんでしょうね。

    東区の花火大会って行ったことない
    から、どうなっているのか不思議。

    昨日、美容院に行ったんだけど、
    美容師さんも「ここいら辺、本当
    美容室多いですよね」って言ってた。

    歯医者も確かに多いですよね。
    お客さんや患者さんもどこに行く
    か迷うよね。他の病院とか飲食店
    とか作ればいいのになぁ。


    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]