忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カネゴンさんへ

    フルーツジュース大好きだよ!
    100%のが理想だけど、100%未満のでもあったら飲むー。

    マイブームによっていろいろ飲むけどね。

    ジンジャーエール、イチゴオレ、伊藤園のお茶、ウーロン茶、豆乳、カルピス…。

    そうそう!
    家の前の自販撤去されてさー、もうカルピス飲めないんだよねー。
    120mlのお得カルピスほとんど毎日ってくらい去年の夏会社帰りに飲んでたんだけど。

    そういえばさ、昔カネゴンさんちの近所の自販で写真撮ったよねー?
    現像してあの写真が出てきた時、一瞬何の写真だか分からなかったでしょ?笑
    まだアルバムにしまってあるの?

    ぶぶたんの毛は今が一番汚い毛だと思うよ。
    全然生え揃ってないしね…。
    (だからまだら模様になってる)
    どっちかっていうと、キキたんの方がキレイだった。
    ミニウサギであんなに柔らかくてサラサラしてキレイなのは珍しいと思うよ。
    ぶぶたんのはちょっとコシがあってそこまではサラサラしてないもん。
    ホントにキレイで、また撫で撫でしたいな。(いないから無理だけど)

    ランチは食べ過ぎたみたいだね?
    レポート楽しみに待ってるよ!

    拍手

    PR

    お返事
    100%のジュースって身体に良さそうだよね。私はオレンジとかよりフルーツミックスやリンゴ味が好きだけどね。お茶は私も伊藤園のお~いお茶が一番好きです(^O^)


    自販機ってなくなると結構、不便だよね。私の家のとこの(写真を撮った)自販機ももうなくなってしまって・・サッとは買いに行けないし、寂しい(ToT)


    それにしても、「写真を撮った」なんて・・よく覚えてたね。自販機といい、花火大会といい、hiroさんには変なものばかり撮らされてるよ(^_^;)写真は古いアルバム引っ張りだしてきたら、はいってるんじゃないかな(笑)

    うさちゃんの毛なみは写真で見るとふさふさで綺麗に見えるよ。季節やうさぎ一羽一羽ごとにも違うんだね。毛なみだけでなく、性格も!夏は、うさちゃんも暑かったりするのかな?(笑)

    そうそう、私の昨日の日記、ホテルの名前が間違っていました(ToT)お恥ずかしい。ちゃんと書き直しますので、書いたら見に来てね(^o^)/
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]