忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ザ恋愛インタビュアー

    Mしゃんの日記見てたら面白そうだったので、早速私もやってみました!
    やってみて思ったんだけど、私同情されてない??笑
    街角の声とか、面倒くさい女みたいじゃん!笑


    ザ恋愛インタビュアー
    ~あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました~


    早速 hiro さんについて1000人にインタビューしてきました。



    総合的なイメージ

    1位 年上と付き合いそう 416票
    2位 男まさり 133票
    3位 プライドが高すぎる 127票
    4位 若者を狙いそう 125票
    5位 したたか 116票


    こんな恋愛をしてそうBEST3

    1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 337票
    2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 324票
    3位 いわゆる「さげまん」の恋愛 158票


    こんな理由で別れそうBEST3

    1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 490票
    2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 223票
    3位 ヒステリックになって別れる 105票


    こんな人がお似合い

    【SかMか】
    1位 ドSの人 603票
    2位 ややSの人 111票
    3位 ややMの人 104票

    【性格など】
    1位 長い目で見守ってくれる人 419 票
    2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 269 票
    3位 黙って分かってくれている人 131 票


    街角の声

    【千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん】
    え?hiroって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

    【東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん】
    hiroさん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ~…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。

    【長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん】
    取材?hiroについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

    拍手

    PR

    桜って…なんだろ
    桜って…なんだろう…?
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292]  [4291]  [4290]  [4289]  [4287]  [4286
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]