忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブックマーク変更

    warmthさんのリンク先を変更しました!ブックマークから飛べますのでどうぞ皆様飛んで下さい。^ω^

    拍手

    PR

    mieしゃんへ
    50代…。私は無事に子育てを終えているんだろうか??それともまだ一人身なんだろうか??考えたくないです…。ブツブツ。
    ホント1年があっという間だよね!もうあと1週間で12月なんて信じられないよ…。子供の頃の1年てすっごい長かったのに(年少から年長になるまでがどれ程長く感じたことか…あ・保育園の話ね)成人してからの1年て記憶がすっとぶくらい過ぎてる。でも仕事してる時の1時間や1日て長く感じるから不思議…。^ω^;
    でもmieしゃんはきっとステキなレディになってると思うよ!私の勝手な妄想だけど!笑
    確かに
    若い頃、思い描いてた20代はうんと大人ですごい上な気がしてたけど…実際なってみたら特に変化はないといった感じで(^_^;
    きっと50代とかになっても基本的なことは変わらないんじゃないかなって思ったりもします(;´д⊂)
    年、とりたくない!(涙)ほんと、年をとる分、1年の長さを感じる感覚が徐々に短くなってきてるのがわかります↓
    小学校の頃とかの1年はすごく長かったのに…( ゚Д゚)
    mieしゃんへ
    こちらこそヨロシクです♪^ω^誕生日を迎えるのはホントあっという間だよね!でも迎えてしまったらどうってことないんだけどね…。自分が想像していた20代はもっと大人っぽかったんだけど、mieしゃんはどんな感じを想像してた??今と近い感じなのかな?これからもジャンジャン遊びに行きますYO!うほほ~い♪^ω^
    無題
    お手数かけてしまって申し訳ないです(*´□`*)これからもよろしくお願いします☆
    メッセージありがとうございます!私も昨日で23を迎えました。あっという間ですね!充実した日々を過ごせるといいなぁ( ´_>`)~♪
    またサイトのほうにも遊びにきてくださいね☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]