忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    御神籤

    おみくじもしてみたよ!\^o^/恋愛運がすごいことになってるから読んでみて!アンビリーバボーだよ☆


    <基本運>
    今日のあなたの基本運は小吉。周りのだれかと共同作業をすると、あなた自身の能力が磨かれる日となるでしょう。親族、先輩、後輩、親友、同僚、だれとでも協力して行う共同作業があなたのポイント!です。相手の気持ちを尊重しながら、全体として望ましい方向にむかうようにすると、いいかもしれません。アウトドアや、料理作り、引越など、大人数で作業することを捜してみてください。個人はなるべくなら避けたほうがよいでしょう。

    <恋愛運>
    今日のあなたの恋愛運はスーパー!ミラクル!スペシャル!な大吉。すごい!すごすぎます!!なんて強い運勢なのでしょう。こんなにすごい運勢はまず出ません。アンビリバボーです!!精神的にも肉体的にも最も充実した一日となるはず。男性からも女性からもモテモテな一日になること間違いなし。あなたに声をかけられた相手はそれだけでクラクラしそう。絶妙なタイミングのよさと、チャンスを生かすツキや行動力も。自信を持ってGO!

    <ギャンブル運>
    今日のあなたのギャンブル運は大吉。今日のラッキーナンバーは1と6の組み合わせ。ラッキーカラーは、朱色です。今日はすこぶる調子が良い一日ですから、どの分野に手を出してもバカヅキするはずです。今日の教訓としては、「何事もゆとりを持って望むこと」です。精神的にも、焦りやイライラ感、怠慢な態度はよくありません。もう一つは、資金に少々ゆとりを持った方が良さそうです。最初の勝負より、中盤の勝負にツキがあります。

    <仕事運>
    今日のあなたの仕事運は吉。社内の人間関係に赤信号!気に入らない上司から延々とお小言をもらったり、女子社員から嫌な顔をされたりとマイナス面ばかりが目立ちそう。無理に周囲の機嫌を取ろうとすると、シラけたムードになりがち。周囲のことは気にせず、わが道を進んだ方が充実します。特に、パソコンをもっと活用する努力をしてみては?時間の短縮などメリットは多いはず。欲しかった情報や新しい人脈もすんなり得られます。

    拍手

    PR

    カネゴンさんへ
    私も初めて見ました!だけどクラクラはさせることが出来ませんでした!爆笑 そんなんさせられるような器じゃありませぬ。残念ながらね。笑 でも今読み返してもすごいことが書いてあるよねー。
    すごい!
    ははは。爆笑(*^_^*)
    これはすごいね。ここまで書かれているのはさすがに始めて見ました。男性をクラクラさせた結果はいかがでしたか?(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [3095]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]