忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    愚痴

    ってか最悪!
    前の会社の給料日が今日だったから、(振込みを希望してたけど振込みは出来ませんって言われたから)電話をくれることになってたんだけど、18時を過ぎても一向にかかってくる気配がないから、今かけたのね。
    そしたら男性が電話に出たんだけど、「給料が分かる人がいません」とか言ってきて…はぁぁぁあ?って感じだったよ!
    給料が分かる人は女性のあの人だと思うんだけど、電話をせずにもう帰ったのかい!
    ってちょっとムカッてきて(←お金が絡んでくるからキッチリとして欲しい人)、それでも仕方ないから「給料は出てますか?」って聞いたのね。
    出てたら明日にでも取りに行けると思って。
    そしたら男性が「だから給料は分かりませんっ」てイラッとした声で言ってきたの。
    お客様に対してその態度は何?って思ったよ!
    敬語や丁寧語も使わず、しかもぶっきらぼう。
    それでも仕方ないから、電話をしてもらうよう頼んだのね。
    連絡先は知ってるの?って聞かれたから、まだ履歴書も戻って来てないからそのことを伝えて電話を切ろうとしたら、向こうからガチャッて切ってきた…!
    はぁぁぁぁあ?って感じ!
    電話に出る人がそんな態度でいいんですか!
    会社の顔でしょ?
    その時思ったよ。
    辞めて正解でした、ってね。
    こっちが下手に出たのがバカみたいでした。

    拍手

    PR

    お疲れ様です。
    hiroさんが勤めてた会社を、こう言うのもなんですが…それは、ヒドイですね(-_-#)

    その男性社員の人、すごいね(>_<)その人から「申し訳ありませんが、私では分かりかねますので、明日担当者からご連絡差し上げます」ぐらい言ってくれるのが普通だよね(^_^;)

    もと社員にもそんな感じだったら、(hiroさんが言われるように)一般のお客様にもそんな感じで応対してるのかな?(^_^;)

    私も電話応対、苦手で人のことは言えないど、今回のはちょっと・・・・(>_<)

    そんな人達に負けずにお給料はしっかりGETしてきてくださいね。hiroさんが一生懸命働かれた証なんですからo(^-^)o
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [902]  [903]  [907]  [904
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]