忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    時間

    今の会社に入る前、面接で月曜日は忙しいから20時までしてもらいたいんですけど…って言われたんだけど、9時からして20時まではとても無理!と思って、18時までしか出来ませんって言ったのね。
    そしたら、他にもそういう方がいるからそれでもいいです。って了解を貰っていたから、昨日は帰らせてもらったの。
    そしたら今日になって、20時まで出来ませんか?って言ってきて、面接でも言ったように出来ませんって答えたら、他の人も頑張ってるからして下さいみたいなことを言われて…。
    はぁぁぁあって思った!
    社員ならともかく、パートだよ?
    しかも初めに出来ませんって言ってあるのに!
    (時給安いのに!)
    しかも求人雑誌に載ってあった時間と違うの。
    9時から17時30分で出てたから、ちょうどイイと思って受けたのに、いざ入ってみると月曜は9時から20時までで、火曜~木曜を除く金曜までが9時30分~17時30分までだったの。
    木曜は9時~17時30分。
    月木を除く曜日は仕事があんまりなくて、15時や16時に終わったりもするの。
    えぇぇぇぇ!って感じだよ。
    稼げないじゃん!
    あーもー最悪!
    また他のとこ探さなきゃなぁ。
    トイレ鍵閉まらないしね…。

    拍手

    PR

    あらら
    あらあら・・(>_<)
    なにやら、新しい会社も大変なようだね。

    でも、事前にも断って入社したのに、今さらそんなこと言われてもですねぇ(^_^;)
    それに3時~4時ぐらいに終わったら遊びに行くにももう一つバイトをするにも中途半端な時間だよね。

    でも、一番の問題はトイレの鍵が締まらないことですよね。みんな文句言わないの?(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [902]  [903]  [907
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]