忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    午後の紅茶



    午後の紅茶のチョコ発見!

    セブンイレブンに最近寄ってなかったから、
    新商品チェックが出来てなかったよ…。

    私は飲む午後の紅茶の方が好きかな。
    うん。



    今日も会社で嫌なことが…。
    ここで愚痴るつもりはなかったけど、
    どうも虫がおさまらなくて…。

    あんのクソババァァァァァ!!!!

    どの会社にも嫌な女っていると思うけど、
    そういう女に限って辞めないのよね。

    拍手

    PR

    ドトール



    ドトールのスイートポテト美味しいよね!
    って前に言ったかもだけど。(笑)

    たいていこれとラテを頼んじゃうかなー。

    最近スタバに行ってないけど、
    今はどれがオススメなんだろー?

    来月行ってみようかな。

    拍手

    ヌードル









    広告に載っているのを見て、
    どうしても食べたくなり買って来ました!

    カップヌードルとどん兵衛とUFOの
    白いシリーズです。

    カップヌードルとどん兵衛は食べました。
    どちらも美味しかったです!

    意外とお腹にたまります…。

    女の子が好きそうな味つけなので、
    女性の方は一度食されると良いかもしれません。

    明日はUFOを食べます。
    楽しみ~♪

    拍手

    spring





    このさ、
    エメラルドグリーンのバッグ、
    超可愛くない?

    グリーン系ってあまり持たないから、
    新鮮なのもあるかもしれないけど。

    これくらいの色味のグリーンてイイね!

    拍手

    アイス





    いちごのアイス━━━(*´∀`*)━━━!!!!

    どちらも美味しかったけど、
    どちらの方が?と聞かれたら、
    私はクランキーの方をススメます☆

    冬だからって、寒いからって、
    私はアイスを食べなくなることはありません。

    むしろよく食べる!!

    拍手

    雑誌







    一時期雑誌から遠のいていたんだけど、
    去年の秋くらいからまた集め始めました。

    と言っても毎号同じ雑誌を買うのではなく、
    欲しい付録があったり(笑)、
    興味がある記事が載ってた雑誌だけです。

    だから毎月バラバラに集まります。


    ってか、今年はうさぎブームがくるの?
    待ってたよ!!ずっと!(笑)

    うさぎグッズ増えるといーな。

    拍手


    [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]