忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    福岡は水曜・木曜と雪でした。

    雪が降っただけでなく、
    平地では少しですが積りました。
    (山間部ではもっと積ってた)

    こんなに寒い日があったかと思うと、
    来週はもう3月の気温ですって。

    急に寒くなったり暑くなったりするので、
    体調を崩しやすくなります。

    徐々に上がったり下がったりすればいいのにね。

    拍手

    PR

    コーヒープリンス



    毎日欠かさず見ていた韓流ドラマ。
    コーヒープリンスって知ってますか?

    すっごい楽しく見ていたのに、
    終わっちゃって寂しい…。

    私もあんな風に愛されたいなー。

    完全版じゃないので、
    CMの分カットされたシーンもあると思うので、
    いつか全部見てみたい!!

    NHKの夜の枠で放送されないかな?
    チャングムみたいに。

    拍手

    デジパー



    デジパーした当日の写真。

    大きめのカールなので、
    コテでふんわりさせたような感じです。

    髪を濡らすとチリチリパーマなんだけど、
    ドライヤーでセットするとこんな風になります。

    いやー、不思議なパーマです。

    拍手

    愚痴



    どこの会社にも嫌な人っていると思うけど、
    そんなこと何であなたから言われなきゃならないの?
    ってことをわざわざ言うおばさんっているよねー。

    今日がまさにそれだった。

    上司から言われるならまだしも、
    なんでババアから…!!
    (口が悪いのは見逃してちょ)

    お前が給料を払ってるわけじゃないだろ!
    って言いたくなったよ。

    なにアイツ!

    拍手



    持ち歩き用の鏡がなかったから、
    無印で購入!

    デコりたいけど、
    そんな技術を持ち合わせてないから、
    コーチのシールをペタっと。

    ちょうど良いサイズで良かった!(笑)

    拍手

    Happyプッチンプリンいちご



    Happyプッチンプリンのいちご♪

    Happyのやつはデカイやつだよ。
    食べ応えあるよ。(笑)

    いや、私は家族とわけて食べたけどね。

    プッチンプリンのいちご、
    美味しいよね!

    これで食べたの2回目だけど。

    拍手


    [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]