忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まるごとバナナ



    まるごとバナナ大好き!!
    安く売ってたから買ったさ。(笑)

    限定で出るいちごも美味しいよね。
    高いけど。

    拍手

    PR

    桃と蒟蒻のドリンク



    無印で見つけた桃と蒟蒻のドリンク、
    こんぶの味が強くて合わなかった…。

    見た目は美味しそうでしょ?

    なんでコンブエキスを加えたんだろうね?
    桃だけでいいのに。

    拍手

    成人式



    今日は成人式ですね!

    私は関係無いのですが(笑)、
    従姉妹が成人しました。

    さっき家に寄ってもらい、
    心ばかりのお祝い金とプレゼントを渡しました。

    物が貰えると顔が豊かになりますね。
    いろんな意味で。(笑)

    もうすでに成人しているような態度ですが、
    おめでとうございます!

    拍手

    スナック菓子







    チロルのスナック菓子が出てるんだよ!
    知ってた??

    きなこもちとヌガーです。
    元はコーンスナックなので、
    コーンが好きな人は大丈夫だと思います。

    あとLチキのスナック菓子!
    これは濃過ぎて最後まで食べられませんでした。
    少し食べて、姉にあげました。

    いちごがいっぱいは、
    チロルのいちごだけを集めたパッケージです。
    今の時季は、いちご関連の商品がいっぱいだね。
    たまらんです。(笑)

    午後の紅茶ティースパークリングは、
    思ったよりダメでした…。
    (もういっこの方が美味しかった)

    拍手

    デジタルパーマ



    デジタルパーマをかけました!
    人生初!です。

    普通のパーマは何度かあるけど…。

    びっくりしたのが、
    デジパーってくしで梳かせるのね!

    あとカーラーやコテで修復可能だし。
    なんて便利なのー!

    あ、ピンクのELSEVEいいよ!
    香りもステキだしサラサラになるよ。

    拍手

    セール



    セールってなんて恐ろしい言葉なの…!

    30%オフにやられたわ。

    つい色々な物を買ってしまったじゃないの。

    拍手


    [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]