忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Lチキ







    Lチキが100円セールやってたので、
    通勤帰りにローソンに寄って買っちゃいました!

    画像は以前撮ったものですが…。

    やっぱLチキは美味しい♪

    コンビニだから手軽に買えるのもGOOD☆

    拍手

    PR

    連休



    三連休ですね!
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    あまり天気には恵まれていませんが、
    普段お休みを取れない方にとっては、
    どこか旅行でもされてるんでしょうかね?

    そんな連休も(どんなだ…)明日でおしまい!

    楽しい連休になると良いですね☆

    拍手

    お返しのチョコ



    ここにはあんまり書いてこなかった恋愛ネタ。

    やっぱり書いた方が読み手としては、
    面白いのかな…?

    とか言っても詳しくは書けないけど。(笑)

    ちょっと嬉しいことがあったので。
    たまには話したい時もあるのです。

    いつか堂々と話せるといいなー。

    それには私の努力が必要だけど。
    うん、頑張ります。

    拍手

    チロル



    幻の白いちごチロル☆

    初恋の香りって書いてある!(笑)

    もう随分前に買って食べたものだから、
    味とかは忘れてしまったけど、
    白いちごって珍しいよね!!

    見たことも食べたこともないよ。

    赤いのが普通だから、
    知らない私からしたら、
    なんか熟れてないみたいな感じ…。

    どんなのだろうね?
    興味津津☆

    拍手

    エスプレッソティー



    ネット情報だけど、
    これ流行ってるんだってね?

    試しに飲んでみたけど、
    午後ティーらしいお味でした。

    コーヒー苦手っていう女子の皆さんに
    良いかもしれません。



    脇腹のあたりの骨…?が痛くて、
    もしや骨にヒビが入ったんじゃ…?
    と思ってお母さんに話したら、
    「盲腸じゃないの?」って変な答えが。(笑)

    いくら私でも、
    盲腸くらい分かるわいッ!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]