忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ポテトチップス



    こちらも北海道…。(笑)

    こだわりのこがしバターポテチ☆

    友達がススメるので食べてみました。

    ギザギザしたチップスがとても食感が良く、
    限定にしておくのは勿体無い味です!

    チーズのようなまろやかな味でした。
    ってちょっと分からないよね…。

    ローソンで見かけたら是非♪

    拍手

    PR

    北海道チーズ



    チロルチョコのパンver.☆

    北海道チーズのチロルチョコが美味しかったので、
    パンも北海道チーズにしてみました!

    (他の種類は前回食べたしね…)

    チーズが濃厚で、とても美味しかったです。

    美味しかったんだけど、
    中のクリームチーズがくどかったです。(笑)

    朝食・昼食に食べるっているより、
    おやつ感覚で食べた方が良いかもしれません。

    ファミリーマートで見かけたら是非♪

    拍手

    チロル



    生チョコのチロル☆

    バレンタインデーとホワイトデーに
    ちなんで発売されたのかな?

    生チョコって書いてあるけど、
    ビターチョコで硬めです…。

    白いパッケージの方は
    ホワイト(ミルク)チョコかなと思ったけど、
    こちらもやはりビターチョコでした。

    チョコ好きな人にはオススメですが、
    私は1つで充分でした。(苦笑)

    拍手

    ひな祭り



    今日はひな祭り☆

    ってことで、
    不二家のケーキを食べました!

    家に帰ってからケーキが食べられるってことで、
    仕事中ケーキのことばかり考えていました。(笑)

    イチゴのショートケーキは
    やっぱり何度食べても美味しい!!

    大好き!!!!

    拍手

    ハワイアンバーガー





    ハワイアンバーガー☆

    ちょうど一週間前に食べました!
    やっと食べれたって感じ。

    玉子が入っているから
    美味しいだろうなとは思っていたけれど、
    やはり美味しかったです!

    月見バーガーみたい♪

    テキサス、ニューヨーク、ハワイアン。
    今のところ制覇です!(笑)

    ネットではテキサスが人気みたいだけれど、
    私は一番苦手でした・・・。

    ってかハワイアン高いね。
    買うの一瞬ためらいましたよ、うん。

    拍手

    リラックマフェア



    またリラックマフェアが始まるね。

    今回はどうしようかな…。
    お金ないしね。(汗)

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]