忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    宝くじ



    3週間前(え?もうそんな前…?)、
    宝くじが当たるという「宝当神社」へ行って来ました。

    島なので途中船に乗らないといけないのですが、
    この日は写真のように「晴れていて良かったです。
    (雨風が強いと嫌よね…)



    ずっと行ってみたかった神社だったんですが、
    来てみてビックリ!!

    メディアで見るよりこじんまり(失礼…)としているのね。

    有名な神社なので、
    島にも関わらず人が多かったです。



    「当たりますように~」と参るだけでなく、
    このように宝くじも買えちゃう神社なんです。

    正確には、
    宝くじの販売所が別にあります。





    おみくじを引いてみました。

    見ての通り、「末吉」でした。
    最後の“あせってはいけません”が、
    妙に重みがあります…。





    拍手

    PR

    ホワイトデーイヴイヴ



    先月会社の人へあげたチョコのお返しを、
    有り難いことに貰ってしまいました!

    バレンタインという日ですが、
    私は「いつもありがとうございます」という
    感謝だったりの意味であげてます。

    だからお返しとかは期待してないのです。

    でも貰えるとやっぱり嬉しいですねー。

    明日のおやつにします♪

    拍手

    うさぎ日記







    お母さんがスイカを買って来たから、
    ぶぶたんにおすそわけ♪

    写真を見てもらったら分かると思うけど、
    ぶぶたん目が白いです。

    加齢による白内障だと思う…。

    うさぎの白内障は大型動物と比べて、
    難しいってネットで見ました。

    一番怖いのは緑内障になること。

    今まで病気という病気をしてこなかったコだから、
    ちょっとでも異変があるとビクビクしてしまう。

    いつも一緒にいるのが当たり前だったからね。

    11年か…。
    長い付き合いだよね。

    拍手

    リップクリーム



    エチュセのリップクリーム、
    前々から気になってたの!

    スティックの方が安いから狙ってたんだけど、
    チューブのしかなかった…。

    これ、雑誌の持ち物特集見ると、
    大抵の人が使ってるよね!

    まだ使い始めたばっかりだから分からないけど、
    良かったらリピ買いしようかな。

    拍手

    さみぃぃぃぃぃ



    明日は雪が降るから寒いのは分かるけど、
    今日は何故寒いの?

    出勤する前、
    こたつから出られなかったわ…。

    3月の忘れ雪。
    今日福岡で降ったところもあるけど、
    3月に降るのは珍しいよね?

    もしかしたら積もるかもしれないし。

    ちょっとワクワクだけど、
    車通勤だと雪はめっちゃ困るね。

    拍手

    グレープティー



    88円とお得だったんだもん!
    そりゃー買うよねー。

    グレープティーのカロリー0です。

    夜ご飯と一緒に飲みました。
    ご飯と一緒でも違和感ありません。
    不思議です。

    これの他にミルクティーも同じ値段だったんだけど、
    最近お腹の調子があまり良くないので、
    こちらにしました。

    グレープティー美味しいよねー!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]