忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっと困ったな~バトン

    ☆ちょっと困ったな~バトン

    キイスさんから回ってきました!
    なんかホントに困ったバトンでした…。苦笑


    このバトンは「ちょっと困ったな~」がコンセプトです!
    そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい。
    ※この説明は絶対に載せる事

    ■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
    「ギョギョッ!」(驚)
    「食べても美味しくないよ~」

    ■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
    「・・・・」(一瞬悩む)

    ■朝起きたら全裸だった。
    「ハッ!誰にも見られてないよね…?」

    ■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
    「痛かったんだから~!泣」

    ■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
    「は?」(もう一度聞きなおす)

    ■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
    「ご、ごめんなさい!」(思わず見ちゃったよ…)

    ■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
    「え~っと…10人もお友達いませんが…悲」
    「皆さんお願いします!m(_ _)m」

    tomomiしゃん、葵しゃん、カネゴンしゃん、chiyしゃん、mieしゃん、anpoliことhisakiさん、ペコしゃん

    拍手

    PR

    受取り
    食べても美味しくない・・がうけますね(^O^)熊は分かってくれますかね?(笑)
    バトン確に受けとりました。非常に答えにくい問題ばかりなので、よく考えて取り組みます(・o・)ノ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1728]  [1727]  [1726]  [1694]  [1725]  [1722]  [1724]  [1723]  [1712]  [1721]  [1720
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]