忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトン

    ☆バトン(回ってきたときに名前がありませんでした)

    カネゴンさんから回ってきました!

     >hrioさん
      中学時代からのお友達。
      マヌケな私の良き相談相手です。
      同い年だけどオネエさんのような感じ。
      芸術的才能をお持ちです。

    なんかカネゴンさんは私をスゴイ人のようにいつも仰いますけど、あなたの方が十分立派ですよ!笑
    ありがとうね♪♪


    1.回す人を最初に書いておく(5人)
    葵しゃん、chiyしゃん、tomomiしゃん、mieしゃん、ペコしゃん

    2.お名前は?
    hiroです。
    SPEED全盛期の頃はよくSPEEDのhiroと(ネットの中でだけど)勘違いされた…。

    3.おいくつですか?
    おいくつに見えますか?笑…と誤魔化してみる。

    4.ご職業は?
    事務だったり、工場だったり、倉庫だったり、いろいろやってます。でも販売は1回やって嫌になったので2度とやりません!
     
    5.ご趣味は?
    映画・音楽・読書・TV鑑賞、ペット、ゲーム、ネット、買い物、カメラと何でもです!ただ浅く広くなんでブームがコロッと変わります…。
     
    6.好きな異性のタイプは?
    昔は「優しい人!」とかよく言ってたなぁ。今は年上でカッコイイより可愛いカンジで欲を言えば外国人かな!国際結婚して自営業か農業かして外国に住みたい!アメリカがいいなー。…とか言ってるから婚期を逃してしまうんでしょうね。^ω^;
     
    7.特技は?
    ぶぶたんのことが分かる。…どうでもいいことはしっかり憶えていて肝心なことはよく忘れる。
      
    8.資格、何か持ってますか?
    ・ワープロ実務検定2級(まだパソコンなんて学校になかったのよ・悲)
    ・漢字能力検定3級
    ・硬筆書写技能検定2級(1級は書道があったから嫌で受けなかった。書道嫌い!)
    ・簿記能力検定3級(クラスで3級受かってる人少ないからって2級の勉強させてもらえなかったんだよ!酷くない?)
    ・電卓計算能力検定1級(隣で段を受けてる人がいて早くてかなり焦った!電卓を叩く音って気になるよねぇ?) 
     
    9.悩みが何かありますか?
    あるけどココでは言えなーい!

    10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
    何でも食べるよ!苦手な食べ物はあるけど嫌いな食べ物ってないかも…。
      
    11.貴方が愛する人へ一言
    ぶぶたーん!ぶぶたーん!可愛過ぎて鼻血ブーよー!いつまでも一緒にいようねー!

    12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
    ・葵しゃん
    ハボ友さんとミク友さんとペンフレンドさん(文通相手)だったりします。遠く離れた私のカワイイ妹です♪^ω^
    ・chiyしゃん
    うさ友さんとミク友さんです。ぽぽちゃんとはぶぶたんと年齢が近かったせいか、勝手に親近感を持っていました。
    ・tomomiしゃん
    高校からの長い付き合いです。何気に一緒のケータイを買ったり、一緒のゲームをDLして遊んだり、一緒にHP(ケータイ版)やブログを始めたりして、今でも仲良しさんです♪
    ・mieしゃん
    オシャレなHPだなぁ、ってずっとロムってたら、ある日話しかけて下さったんです!今はそれを後悔してないと良いのですが…。^ω^;
    ・ペコしゃん
    うさ友さんです。九州唯一のうさ友さんでした。(ベリーちゃんはぶぶたんと同じネザドワだったし!)年賀状とかいただいたりしてます。

    拍手

    PR

    ばとーんっ!
    いっぱいまわしてくれてありがとう
    ちょっと困ったな~バトンが難関そうな気がする(笑)

    「遠く離れたカワイイ妹」ってーーー!でらウレシイ♪(ちょっと名古屋弁・笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1694]  [1725]  [1722]  [1724]  [1723]  [1712
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]