忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    結婚バトン

    ☆結婚バトン

    カネゴンさんから回ってきました。
    なんだか私には縁の無い話のバトンです…。

    【Q1:結婚したい?】
    うーん…。したくないって言ったら嘘になるけど、今すぐしたいとは思いません。 
     
    【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
    小さい頃は20~25歳くらいまでにする!とか言ってた!笑 今は30歳くらいに出来たらいいな、とは思うけど…。子供欲しいしね。
     
    【Q3:結婚相手に求めるものは?】
    子供欲しいから子供好きな人がいいな。会話もないと寂しいし。あと金銭感覚がしっかりした人!借金作ったりギャンブルに走ったり金遣い荒いと…ねぇ?

    【Q4:子供は何人欲すぃ?】
    2人かな。女の子と男の子!
     
    【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
    昔だったらすぐに別れてた!今は同じ苦しみを相手に味わってもらう。復讐。┌|-_☆|┘キラーン

    【Q6:夫婦円満の秘訣は?】
    結婚してないから秘訣なんて聞かれてもねぇ。^ω^;…やっぱり報告・連絡・相談は必要だと思うよ。尊敬も大切だけど、相談もなしに何でも決められたら私何のためにこの人と一緒にいるんだろう?って思っちゃわない??
     
    【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
    辞める!辞めてやる!笑 でも昼間のパートには行くかもしれない…。  
    【Q8:結婚生活に求めるものは?】
    安心かなー。頼れる人がいると何をするでも違うしね。

    【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
    アメリカ!(ハワイは何となく嫌…)また行きたい!写真撮りまくって遊びまくるよ!!絶叫系のアトラクションも乗りたいなー。

    【Q10:将来自分は結婚していると思いますか?】
    子供欲しいからしてないと困るなー。

    【Q11:子供に何を習わせたい?】
    習い事あんまり好きじゃなかったからなぁ…。外で元気に遊んでくれた方が…。

    【Q12:回したい人6人!!】
    tomomiしゃん、mieしゃん、chiyしゃん、葵しゃん、キイスさん、anpoliことhisakiさん
    よろしくお願いします!!

    拍手

    PR

    無題
    hiroさん。こんばんわ。
    申し訳無いのですが、僕はバトンの方は辞退させていただきます。
    理由については僕のブログの方に記載しています。不快な思いをさせてしまい申し訳有りません。
    ブログはいつも閲覧させてもらってます。亀のトレバーの動向が気になるので。。。。
    ありがとう
    早速、バトンを答えてくれてありがとうございますm(_ _)m

    浮気されたら復讐・・って(笑)目には目を歯には歯をですか?!hiroさんの旦那さんは絶対浮気できませんね(^_^;)

    hiroさんって子供好きなんだね。料理も得意だし、いい奥さん・いいお母さんになりそうだよね。

    私も子供は好きなんだけど、子供が私にナツカナイんだよね(-_-#)
    頂いていきます
    僕のブログのバトン受け取って頂き有難う御座いました。
    僕も早速お持ち帰りさせて頂きますね~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1694]  [1725]  [1722]  [1724]  [1723]  [1712]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]