忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ミュウ



    正月休みにポケモンをする予定が、
    全然出来ずじまいでした…。

    明日からポケウォーカー着けよう。
    そして歩こう。

    拍手

    PR

    なかよし



    なかよし!

    年末の発売日に買ったんだけど、
    アップしてなかったので今頃です…。

    いや~今月号も面白かったです。
    しゅごキャラ!が終わっちゃったのが、
    なんだか寂しい気もしますが…。

    全サ忘れずに応募しなくちゃ☆


    紅白で坂本冬美さんの歌を聴いてから、
    “また君に恋してる”が気になっています。

    いい歌ですよね!

    早速着メロをDLしました。
    (着うたは高いので…)

    iPhoneに入れて、
    寝る前に聴いています。

    拍手

    運勢





    出雲大社でも縁結びの鈴を買いました!

    こちらはストラップではなく、
    キーホルダーです。

    キーホルダーですが、
    ストラップにしました。(笑)

    ケータイで揺れています。

    帰ってから新聞の運勢を見たのですが、

    5月生
    西への初詣で大吉。
    特に異性、愛情問題は御利益も大。

    偶然にも、分院は、
    西区にありました…。

    す、すごくない??

    しかもですよ、
    愛情問題で行ってるんですから。(笑)

    ってことは、
    御利益 !??

    期待出来る??

    新年早々、大ハッピーです☆

    拍手

    結婚







    そして3日、
    あの出雲大社の分院に行って来ました!

    島根まで行かなくてよくなりました。(笑)

    分院が福岡にあったとは…!
    全然知りませんでした。

    恋木神社で引いた恋みくじ同様、
    『中吉』でした。

    恋みくじは撮ってないんだけど、
    (クッキーではなく神社で引いた方ね)
    出雲大社の方はちゃんと撮りましたよ!

    すごい嬉しかったので♪(笑)


    愛情運

    二人の愛と希望を乗せた船出の時です
    今は朝日が昇るような運勢ですが
    周囲のことを考えずに行動し過ぎると
    困難に出合うことがあります
    方針をしっかりと立てて
    強く信じ合って世の荒波を越えましょう


    ってかね?ってかね?
    結婚を見て!

    神様に祈れば赤い糸で結ばれた相手が現わる

    そしてクッキーに入っていた恋みくじに、

    いつの時か神に感謝するでしょう

    って書いてあるのー!

    すごくない?
    おみくじが繋がってるよー。

    この縁を逃さないためにも、
    神様に祈らねば…!

    頑張ります☆

    拍手

    愛情運





    帰りにお守りとクッキーを買いました。

    恋愛成就のストラップだよ♪
    早速ケータイで揺れています。(笑)

    クッキーはハート型で、
    恋みくじが一つ付いています。

    (クッキーは割れてないのを選びました)

    ちょっと見て!!
    『大吉』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    愛情運

    二人の星が夜空に身を寄せ合って輝いているように
    愛の星雲は恋の夜空にきらめいています
    愛の思いを幾夜重ねて語り合い
    将来の倖せを築いて行きましょう
    幸福な日日が訪れます


    拍手

    ハートむすび



    おみくじを結ぶところも、
    ハートなんだよ!

    しかもハートになるように結ぶの!

    すごくなーい?
    こだわってるよね。

    そしてバレンタインデーには、
    ピンクに染まるんだよ!

    期間限定で、
    おみくじがピンクなのー。

    女の子が好きそうな場所だけど、
    けっこう男性もいました。

    恋愛については男女一緒だもんね。^^

    拍手


    [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]