忍者ブログ
hiro's Wondrous World.~自己満足ブログ~
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    パイの実





    パイの実のミルフィーユ風苺パイ!

    パイの実はどれも美味しいから、
    新しい味が出ても安心して買えるよ。

    苺パイもうまかった!!

    あっという間になくなったよ(笑)

    拍手

    PR

    うさぎ日記







    座イスにちょこんと乗るぶぶたん。

    あまりにも可愛くて、
    ケータイからズームして撮りました!

    よく見ると背もたれのところが
    破れてる…。(笑)

    これはぶぶたんとキキたんが
    かじったもの。(笑)

    お父さんの座イスだから怒らないけどね。

    ってか!
    座イスじゃなくて、
    クッションの上に器用にいます。

    なんてカワユスな!!

    拍手

    年賀状



    ぎゃーーーー!
    なんてカワユス!!

    うさちゃんのお洋服見つけて、
    即購入!

    しっぽが取り外し可能なボアになってるんだよ。

    なんて素晴らしいアイディア!!
    ホンモノみたい。

    あとイヤリングも買いました。
    穴開けてないからピアスじゃないの。


    あ、年賀状は元旦には届きません。
    今日投函したので。(笑)

    あと前のパソコンがダメになったので、
    住所が分からない方には送っていません。

    私に届いた年賀状から、
    折り返し送るという形になると思います。

    ほんとスイマセン。

    拍手

    ポンデライオン



    ポイントカードのポイント有効期限が
    今月末までだったので、
    ミスドに行って来ました!

    新作を何個か買ったけど、
    私にはどれもイマイチでした…。

    やっぱり今までのが断然イイです!
    (これからは冒険するのを止めよう…)

    そしてポイントはストラップへと
    化けました☆

    拍手

    ためいき



    ペプシのあずき味って、
    まだ売られてるんだね…。



    はぁ~。
    これほどお正月休みが、
    邪魔なものに思えたことが
    今までにあっただろうか…。

    休みって嬉しいもんでしょ?

    でも毎日溜息しか出ないわ…。
    休みが長過ぎる。

    みんな何してんのかなー?

    拍手

    ネイル



    冬になると爪が乾燥して、
    すぐ折れたり割れたりしちゃうの。

    最近はネイルをしない派だったんだけど、
    (爪に悪いからね)
    こうバリバリとなっては対策を施さねば…。

    ということで、
    スーパーで見つけたキャンメイク!

    のっぽさんの爪みたく、
    つるつるぴかぴかな爪になりました☆

    拍手


    [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
    ビジター
    Paradaise!の検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hiroのつぶやき
    (11/13)
    (11/12)
    (11/12)
    (11/12)
    (02/22)
    トラックバック


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]